BLOG
大雪ですね!1/25
2016.01.25
私が子供の頃にはよく見かけた「つらら」まで確認できた朝でした。
皆様、おはようございます。
昨今、めっきり雪が少なくなり気温も上昇気味の北陸ですが、今朝は雪国らしい風情を感じることができましたね。
先週末も複数様、春にむけてのお庭プランのお打ち合わせ、4月年度初めのご新居お引越しに向けての外構プランのお打ち合わせにご来店をいただき、お足下の悪い中、頭が下がる思いでございます。
冬場のお庭・外構デザイナーは一体何をしているのかというと、実は春に一気に需要が爆発する施工の段取り、及び設計の詰め打合せなどを行っております。
春、お庭をづくり楽しむ為には冬、すなわちひとつ前の季節に詳細を詰める必要がございます。
既に、花苗メーカーなどは春に向けて慌ただしく動いておりますこの季節、冬のうちの無料相談にお越しくださいませ。