BLOG

建築士募集(シェアオフィス)のご案内(7/6)

2020.07.06

激しく長い雨が続く県内ですが、お元気でお過ごしでしょうか。

この春、Scale-5では【庭がある家】の開発に取り組んでおります。ついては、建築士(管理建築士)の募集についてご案内させていただきます。詳しくは当店HP内「店舗情報」よりご確認くださいませ。

今や世界の常識はたった一つのウイルスによって、極めて大きな変化を求められております。ビジネス界において、もちろん建設・建築業界においてもそれは同様で、人々がこれからの暮らし方、つまり住宅に求めるカタチにも何らかの変化が生じることは間違いはないでしょう。

現在、私達Scale-5が日々お客様と接する中で感じる変化は、「Stay Homeを充実させたい」というご要望のなかで、「お庭へのコダワリ」が以前にも増し強まっていて、それがとても「具体的」である、という点です。家族と過ごす時間の尊さが見直された今、一歩踏み出せば傍らににある「マイガーデン」がこれを代弁してくれるアイテムなのだと、人々は気づき始めたのです。

 

そこで、屋内外が絶妙に関わり合う高度なプランニングを、それぞれの専門家がペアを組み進行させ、完成した【庭がある家】はお客様の暮らしのシーンを鮮やかに彩る・・・そんな新時代の家づくりに共感いただける建築士(管理建築士)を募集します。

 

「建築事務所として独立するには不安、だけど今の会社では自分の提案したい住宅をプレゼンテーションできない」

 

という若い建築士の方、Scale-5のオフィスで独立のお試し期間を設定してください。あなたが私達と共にあれば、きっと、お客様が心から求めるマイホームが届けられます。

« »