BLOG

第11回☆お庭づくりワークショップは建築士が講師です!

2019.01.31

昨年の豪雪はちょうど今頃でした。現状、2019年は暖冬傾向の無災害で、拍子抜けするくらいの過ごしやすさですが、雪害は短期間の気象状況の偶然が重なり急に発生するとのことで、是非とも雪への備えをいただきたいと切に願うばかりです。

さて、表題の件、11回目となる今回は番外編と致しまして、Scale-5としても初の試み、

「コラボレーションワークショップ」

でございます。一級建築士ご夫妻をお招きしての、「コダワリのお家づくり講座」の開催と銘打ちまして、

午前(9時45分開場)

「はじめての建築講座」(初心者向けマイホームづくり講座、一級建築士による建物デザインスライドショー)

「一緒に考えようおうちの間取り」(実際に手を動かして楽しめるワークショップ)

午後(12時45分開場)

「新築マイホーム無料相談会」

という、マイホーム一色の終日イベントとなります。

通常、「マイホームを建てよう」と思い立った方がまず行うのは、総合住宅展示場巡り、及び住宅雑誌購入の2つだと思いますが、一般に敷居が高いと感じがちな「一級建築士」から優しくお家づくりを学べる機会はなかなかないのではないでしょうか?お子様向けDIYキットづくりをはじめとして、全てご参加無料です。ご新築を計画中の方はお気軽にお問合せ・ご予約くださいませ!

↓詳しくはコチラをクリック↓

お庭づくりワークショップ

 

«