BLOG

2020年頭のご挨拶

2020.01.08

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

本日は特に暴風雨ですが、今のところは雪もなく温かい、大変過ごしやすい年越しでございました。

一方で私カワサキは、いつになく進捗のよい年末の現場監理に追われ1/31まで業務をさせていただいておりましたが、正月はしっかりとお休みをいただき、いよいよ今年春に迫る「新店舗(金沢市内)」の地鎮祭も終え、元気に業務を再開しております。

↓(庭カフェづくりの様子はコチラ)↓

 

さて、当店は少なくとも3月いっぱいまでは「仮店舗(野々市市無印良品横)」にてひっそりと営業をいたしますが、お足元も悪い季節ですから、ご自宅にお伺いしての外構・お庭の打ち合わせにも対応しておりますので、どうぞお気軽にご依頼くださいませ。また、4月OPEN予定の新店舗は、今までにない形態の「複合的クリエイターズハウス」となる予定です。

詳細は上記、YouTubeチャンネル「Garden&Exterior チャンネル」にて随時発表して参りますので、是非「チャンネル登録」いただきまして、最新のエクステリアやガーデンの情報、DIYの模様などなどお楽しみいただければと存じます。他にも節目となる2020年は様々な取り組みを企画しておりますので、ご期待くださいませ。

お庭と外構のことなら「庭チューバー」で検索!「住まいづくり全般」についての「ご相談は無料」です。お気軽にお問い合わせくださいませ。

090-1757-4423(デザイナー川﨑直通)

scale5yk@gmail.com(デザイナー川﨑直通)

スケールファイブ 代表・デザイナー 川﨑佳史

« »